2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずトラブルメーカー。

とか言っても、私、今回は全く全然一切何も悪くないんですよ。完全なる被害者ですよ、ね……。 金曜日の仕事の帰りに、乗ってたバスがパジェロに追突されまして。とりあえず、そのまま帰宅したのですが、やっぱり背中痛いし、と病院に行ったら「軽い鞭打ち」と…

新曲とか。

とりあえずリアルタイムでM-onも観たし。えむすても観ました。 どっちも良い曲なんだけど、割と似通ってるのかなー、とか思ったりして。両A面だったら、もうちょっとジャンル違っても良かったよな……。良い曲だからいいのかな。 で、赤西さんのグラサンパイン…

物欲リストと人生計画。

そいえば、何とか金は無事に振り込まれておりました、よ。25日までって話だったんだけど、リアルに25日の日中に振込みに行ったらしいよ……。給与明細とか相変わらず来ないし全く音沙汰とか無いんですが、まあ、振り込まれてた額が予想、というか、何とか署の…

久しぶりに大ヒットです。

てな訳で、ついっただとかハイクとかで散々言ってるのですが、昨日コレ届いたー。Sadistic Dance(初回生産限定盤)アーティスト: HANGRY & ANGRY出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 5人 クリック: 79回この商品を含むブログ (46件) …

遅くなってごめんなさいー。

拍手だけの方もありがとうございます。

届いたら改めて報告するけど。

不意打ちでHANGRY&ANGRYに嵌ってしまい、ミニアルバムとアルバムと両方ともを頼んでしまいました。しかも嵩張る限定版の方。ハイクに動画とか上げてるので是非。 だって、いしよしでh.NAOTOで物凄いタトゥーっぽいんだもん……。これは私が推すしか無いと思う……

えむすてなぞ。

感想とか一切こっちに書いてないな。いや、だからと言ってハイク等で呟いてる訳でも無いと思うんだけど……。PVが殺陣とか言われたら楽しみ過ぎる訳ですが……! そして売り方とかフォーメーションとかを考えつつある自分はJUMP担になりつつ有るな、とか思ったり…

書いてなかったんだけれど、ヤマナデとか。

J

そいえば感想とか全く書いてなかったな……! 原作は一通り読んだんだけれど、特に思い入れとか無いし……ぐらいの1番わかりやすい層じゃないかな、とか思う訳ですが。原作に居ない加藤くんも改悪とか蛇足かと思ったんだけれど、そこそこ仲介するポジションとし…

新曲わーい。

とか言いつつも聴いたこと無いんですけどね、全く。明日のMステ待ちです。えへへ。 で、初回が7曲で通常がロミジュリとかバランス悪いような気がするのは私だけか……ロミジュリそんな好きじゃないし萌えないし、正直どっち買えば良いのかわかんない。って大人…

オールナイトニッポンとか。

うっかり僕らの時代の予約とか忘れるところでした……予告は録画してるのに……。 ANNは楽しく聴いてたんだけれど途中で寝堕ちてた。悔しい。聴き返すことなぞ無い、というか録音して聴き返す環境がイマイチ整ってないので録音もしてないしなー。2時過ぎて4人揃…

初日初回観て来たよ。

無事に公開出来て良かった……。決まってから長かったよね。ということで、ネタバレ含めた感想。

そんな流れで旅支度。

映画観たあとに、魔境に立ち寄ってさくっとお買い物とかしてきました。来月の東京遠征用。ワンピ2着買ったのに全然1着分の予算を下回ったりした訳で。レースワンピとニットワンピ。一目惚れした総レースの本命ワンピが非常にワンパターンなんだよなぁ……ユー…

ちゃんと買ってますよ。

総評は映画観てみないと何とも言えない訳で。そろそろ映画の感想文とか書けそう……観ても居ないのに。シーン66とか。何回聞いたよ、その単語、みたいな。 という訳で「いつでも行けると思うと絶対に行かない法則」発動なので、さくっと座席指定券なぞ手配して…

流行には乗ってみる主義です。

sweet (スウィート) 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/01/12メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 118回この商品を含むブログ (28件) を見る後述の本を買った、という話をしたら母が「私あれ欲しい。雑誌の付録のトートバックで最近出…

駆け込みですが。

J

とりあえず投票は、した。という訳でジャニーズ楽曲大賞。理由は投票時には書いたけど割愛。

急募、という訳ではありませんが。

J

TL上で解決しないからって、こっちに引っ張って来て情報お待ちしてます、というのもアレなのですが。どなたか、2008年5月頃のコーラスお持ちの方っていらっしゃらないですかね……? 何か少女マンガな流れの話の中で、ふと思い出したのですが、吉住渉がBAD担だ…

ちゅーぼー。

昨日の話だけど。影響されてトマト×茄子のパスタ作ったら超美味しくってさぁ。麺は硬めだったんだけれど……。ちなみに隠し味はお醤油です。醤油って万能。 一歩間違うと延々とレシピを語り出しかねないんですが、そもそも目測だし超アバウトだし、ね……。料理…

がんばります。

……がんばってる! そしてドラマって……! 凄い番組だよね……。若干狂ってるもんね、みんなね。というか、この期に及んでもガツガツ攻めて行く姿勢が凄いなぁ、とか思う訳です。決して守りに入らない、というか。 トマト生活凄いですよね……。水くらい飲ませて欲…

ありがとうございます。

早速ありがとうございます。

そして、それから何を求めるのか。

ジャニヲタ的には「政治的意向で組まされたコンビ」の方が萌えるのに、芸人さんだと「幼馴染・同級生コンビ」の方が萌えるのは何故だ……。そしてテゴマスが当初「何で俺達が並べられてるんだろう……」ぐらい組まされてる感が出ていたコンビだと知ってるひとは…

今更だけれど。

某さんの家に遊びに行った際にプレゾンのDVDを観せて頂いて、というか、家主が超嬉しそうに振舞ってくれた訳で。意外と結構かなり面白かったですよね。ストーリーは、まあ「いつ誰かがshow must go onと言い出さないか」という流れでしたけれど。私が観る前…

締め切りは本日22時です。

掟が始まる前にスマスマの感想を書かねば……。リアルタイムで観たきりリピって無いんだけれど。まあ生スマって割とどうしようもないしなぁ。げらげら笑ってる分には申し分無いんだけれど冷静に観て如何、と言われるとそれはそれで困る気がする。 ということで…

拍手レスです。

ありがとうございます。それです、それ。そのほかに少し雑談。

そしてカテゴリ分けなんぞしてみようか。

何か「私をカテゴライズしないで下さい」的な詩って昔に有りませんでしたっけ? 茨木のり子かなぁ、とか思ったのですが、それっぽいものは見付けられず。追記:拍手で教えて頂きましたが「私を束ねないで / 新川和江」です。 巷で話題の佐藤のたけるくんがど…

ということで去年のレスですが。

相変わらず、こーゆーネタばっかりです。

紅白歌合戦。

J TV

ときどきフジとザッピングしながらも殆ど全部観た。中居さんも仲間さんもお疲れ様でしたー。ポケモンでレベル上げしながらだけれど。ただ肝心のNYCのところは食事中だったので後で録画観る。チュートの辺りも半端だったんだよなぁ。 んで、前に此処のエント…

そんな訳で今年のカウコン。

J

去年、生で観て「わざわざ遠征して行く程のものではないかなー」とか思ったんだけれど、改めてテレビで観ると死角が多過ぎて辛い。あとオンエア前の45分の方が私きっと楽しい。……ので、次は様子を見て行くかもしれない。30日次第なんだろうけれど。うーん。…

抱負って……あの白くて四角いやつ?

J

て、10年以上前に光一さんが言ってた気がする。まあ、今年もマイペースに頑張りますので、何卒、宜しくお願い致します。マイペースじゃ無かったことなんて無い気がするんですけれど。 当ダイアリとしても、別に有益なレポとか残す訳でもメディア類の感想を残…