2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越。

J

CMやってるのかー。慌てて録画してみたのですが、どれが捕獲されるかはわかりません……。あと、年男ユニってマジっすか?

ニーズの無い昨日の話。

そいえば、昨日は山下・小山ウチワ買いました。小山ウチワが売り場で決めました。図らずしもチーム明治です。小山ウチワが可愛過ぎるのだ。実物は黒髪なので若干、地味だったんですけれど。でも、スタイルと立ち居振る舞いはやっぱりツボです。前半は小山さ…

暮れのご挨拶。

自分の1年を漢字1文字で振り返ると「転」だったような気がします。大きく変わってるように見えて、緩やかなカーブを描いて変化していたり、何も変わって無いように見えて結構ガツンと変わってるなー、と思うことも多かったり。少しは大人になれたかな、と思…

行って来ました。

てことで、きたえーる1部2部観て来ました。前評判がイマイチ……というのと、何気に私は2年半ぶり、ということで、ハードル低めで臨んだのですが、楽しかったです。構成とか考えると「……ああ」みたいな気持ちにならなくも無いのですが。とりあえず、セットらし…

それは無理だろうか。

妹が神奈川から帰省し父が千葉から帰って来ました。2人とも東京土産持参です。ずんだ生クリーム大福*1を食べたり、スイートぽてあん、というものの美味しさに感動したりしてました。とても減量したいひとの行動では無い。 ところで、放置プレイ中のコスメメ…

バトンだよー。

遅くなってしまって申し訳無く……! 比奈子さん(id:hnk175)からバトンを頂いたので張り切って答えます。

で、大丈夫でしょうか?

明日いよいよです。何の準備もしてないまま参加するのですが大丈夫なのでしょうか、いろいろと。アルバムは聴いたけれど。 どれだけ防寒対策すればイイかわかんないので、とりあえず10分丈レギンスを買ってみました。別にヒートテックとかじゃないのがポイン…

ソン。

ニッポン放送はフジ系だけれど、地元ネット局が日テレ系列なので、ズームでは入らないけれど朝6では入る、という地方トリック。田口さんお疲れー。赤西さんはメインじゃないだろ……とは思うのですが、アレは大丈夫なのでしょうか。会見映像の赤西さんのニッ…

2007年を振り返ろう。

J

って、今年1年が妙に早かった気がする……。まあ何ヶ月間か半ニートだったので、それは仕方が無いのかもしれませんが。経験者しかわからないと思うけれど、無職のひとって一般人とは違う速度で時が流れてるので、その所為かと思う。もう経験したくないけど……。…

ジュリエット。

山下さんの自作曲も掘り下げたら面白いなー。てゆか皆code好き過ぎるだろ……。錦戸さんも面白いのだけれど、山下さんの悲恋っぷりもツボる。ベースが悲恋系でも中丸さんのとはタイプが違うしなー。中丸さんのは未練だけれど、こっちは最初から報われて無い、…

みゅーじっくそん。

全国エリア突入っと思ったら赤西さんが居ない罠。このまま3時までT-Tコンビだったりするのかなー。あ、あと、割と辛気臭いテーマなのかな、と思ったらトーク自体は緩いのね。ちなみに募金は何故か済ませてたりします。だって、そこに、箱が有るから*1。仁来…

これでイイのか俺。

副食がどう考えてもチョコレートです。主食じゃないだけマシなのか。……別に好きでチョコばっかり食べてる訳じゃないです。好きだけど。好きだけど、チョコだけで生きて行けるっていうほど好きじゃないし。雪山に持って行くひとの気持ちがよくわかる、という…

楽しみが増えました。

番宣もろもろが届きました。初回のと最終回のとが同じRAMに収録されてる不思議。最終回も未だ観てないのですが、ゆっくり楽しんで行こうと思います。だって、クランクインの赤西さんが激カッコ良かった、て、どれだけ時期外れのコメントですか、という、ね。…

スーパーライブ。

J

あとから観る4時間て長いですね。ほとんど早送り流し観状態。赤西さんの帽子は後半の白衣装ならアリ派です。

新曲とか。

もうタイトル発表って早くないです? 1月期ドラマでも割とギリギリだったような……。ドラマも楽しみ。 2Jラジオ届きました、が、自室のコンポが古いので、LP4倍*1だと居間じゃないと聴けないんだな。何年かかるだろう。てゆか冬休みの課題みたいになりそう。…

最終話。

観ました。そして今日の横山ソロコンに魅録と美童って。いいなー。ラストは今までに無いクオリティの高さだったのですが、どうしてこれが最初から出来ないんだろ……。ポイントは6人がちゃんとプライベートでも仲良いことなんだろうなー、とは思ったり。

弱気モード。

マジでヲタ稼業が疎かになってる気がする……。仕事と、女子業務と、ヲタ稼業とを平行して手を抜かない、というのが目標だったりする訳ですが。仕事を頑張るのが女子業務に繋がってる気がするのが一番困る。そして、のんびりお風呂入ってる途中に「有閑観てな…

チケ届いた。

とりあえず今だ嘗て見たことの無い記述が有って吃驚しました。ねえ、それ初めてですよね……。己の座席になるのか未定なので、とりあえず詳細は書けませんが、初めて見た、な。良くは無いです、全然。 あと、ネタバレさらっと見て、何か評判も宜しくないようで…

ありがとうございます。

res

久しぶりに拍手コメントが来たよ……て更新頻度落ちてるから仕方無いのか。

とうとうですね。

ってクランクアップの映像とかも全く観られて無いのですが。あと、やっぱり地元できちんと入る番宣がスッキリのみだったりする。夕方は、うーん。スポットの長いの、程度なら張る価値は有るかもしれないですけれど。 意外と1クールって早いのかな、と思うの…

意外と難しくない。

ズーミンってそんな不穏でした? ズーミンは実は録画しながら観てたのに不慮の事故で消してしまいまして、というか、母に消された*1ので観返すことが出来ないのですけれど、個人的には朝から面白かったなー、という感じだったので意外。たぶん留学ネタとネタ…

プレミアム。

……で、この番組ってネガティブ大会なのでしょうか。それはさておき、このひとたちの5年間っていろいろとディープで面白いよなぁ、と思います。毎度のことながら。そりゃ先にデビューしちゃって、とは思うよなー。リアルタイムには公言出来ないことだけれど。…

みゅーじっくらばーず。

どんな番組かも知らずに臨んだのですが、コレは良いですね。今までに無いと思う。てゆか赤西さんのトーク衣装が素敵過ぎます。ヴィジュもイイよね今。久しぶりだよナイス派手帽子。個人的にこのくらい顔の見えない帽子っていうのが大好きなのです。帽子自体…

ジーンズ。

百識2回分さっくり視聴。潜入百識が楽しかった。

9話。

漸く観ました。来週、最終回なのか……。実感無いなぁ。相変わらず地元局では最終回直前特番を放送してくれません。

久しぶりに。

ミクちゃんとデートでした。リアルに数ヶ月ぶり、とかなんですけれど。近況報告と最近のヲタ話をし、美味しいモノを食べてウィンドウショッピング、という。全然ウィンドウじゃないですけどね私。去年まで履いてた黒ブーツを処分して、割と早急に買わなけれ…

かくかくしかじかで。

カラーリング目的で美容室に行ったのに、セルフで黒染めしたときのムラが原因でカラーリング出来ないって言われました。ムラが有るから染めたいのに……。受け付けてからシャンプー開始まで普通なら5分くらいで終わるのに30分以上かかってた。最終的に、カット…

久しぶりに。

ドル誌買いました。ちなみにWですが。ラジオレポ。

少クラ。

じっくりは観られて無いのですが、codeもジュリエットもちゃんと聴きたかった、ので嬉しいです。てゆか、年末行くのにCDまだ聴けて無いんですが……。年長3人が並ぶことって意外と少ない気がするので、この3ショットは貴重だと思う。大好き。

楽曲大賞。

てことで、KAT-TUN楽曲大賞です。この場編集モードが上手く出来なかったので、フォームから送ってます。