2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたくしごとですが。

今年度を以って、今の会社を退職してきました。ハイクには書いてたけどダイアリには一切書いてなかったかも。書類上は会社都合ですが、まあ半分は自己都合みたいなものです。次に何をするかはこれから考えます。

誰か教えて下さい。

銀ラプは何処に行けば観られますか? 私のチーム明治は何処ですか? 詳細よく知りませんが、新曲の特典にDVDが付くのは、うっすらと把握してます。てゆか、何で、シングル曲ばっかりなのか……。誰かの陰謀か何かでしょうか。いや、もう、マジで銀ラプが観たい…

拍手レスと私信のような。

ジャンプコン取れてましたー。大丈夫なのか、いろいろと……。ちなみに今回は6連です。

ぬかった……。

え、当落確認って出来るの……? 10日以上も前にメールで来てたなんて……。誰か教えてよー。見落としてた、そして、確認しようと思ったら今は繋がらない時間なのだ。近辺で、当たったとか外れたとか全然聞かないんですが、どうなっているのでしょう。

遅ればせながら。

T

お誕生日おめでとう。もう19なのか、未だ19、なのかわかんないんですが。過去ログ見たら17歳の誕生日も祝ってたよ自分。ちょっと驚いた……。 とりあえず、健康第一、で宜しく。来月には観に行く予定なので宜しく。 今日はね、とりあえず2mの竹馬が可愛過ぎた…

ごくせん。

J

とりあえず隣の座長担*1がテラテラしながら観てたのが印象的でした。このひと上手く誘ったら映画館まで来るんじゃねーのか。ゆーなさん帰って来てないかなぁ。私も流石に一人じゃ観に行きたくない。それにしても、ことごとく趣味の被らない母娘だと思うんで…

でも把握してない。

8日に増えたとか大阪が増えたとか侍とか何が何だか。お留守番組なので関係無いんですよー。いっそ京セラ行こうかな、とか思ったのは秘密ですが。最初に諦めたのとは違う理由で行ってる場合じゃねえ、と。カツンは逃げない。一回ぐらい逃しても死なない、とい…

購入はとりあえず保留。

だからnonnoって雑誌は……。下手したらフライデイとかより厄介な気がする。私の中では。衣装が、どうにも、な感じだったので立ち読みだけして購入は保留です。 テキストも、ね。受け取られ方、書かれ方の問題だと思うのでアレなんですけれど。掘り下げると「…

ありがとうございます。

ぽちっとだけの方もありがとうございます。

げつく。

スタアボウリング的な番組は有りますよね? 今期のは丸っと見逃したんですけれど。これは外せない……。月9主演のひとが司会をするのかが気になるところですが。 初の連ドラは助演からだし、ネームバリュー的にバーターはバーターでも、それなりに大物が来ない…

れすきゅー。

中丸さんを初め、共演者のみなさまお疲れ様でしたー。中丸さんは、次は、もうちょっと綺麗めな役がイイです。眉間の皺が気になる……。何かずっと見た目どろどろしてましたしね。Ωみたい、ていう話をしたのだけれど。あと私服が総じてダサいのは何とかならんか…

女の子はこうでなきゃ。

土曜日は久しぶりに北メン勢揃いでしたー。鉄板で色々と焼き、色々と飲み、DVD鑑賞会を開き。ここまでは普通なのですが、何を思ったか家主がコテを持ち出し、「サロン・ド・輝香」と称し全員の髪を巻いて回る、という、よくわからんイベントが開催されたりし…

まだなのか、もうなのか。

デビュー3周年おめでとうございます。そんなデビュー日が凄い、とか、おめでたい、とかいう実感無いんですが、この先も末永く付き合って生きたいと思いますので宜しくお願い致します。

きゃんぺーんとか。

芸能ニュースだと、ゆーすけさんばっかりなのね。曲はアレですが、ひととなりとしては結構好きなので、とやかく言いたくは無いですが。頭の弱いイケメン、ていうのは大好物なので。3人だったら野久保派なのですが。でもユニよりソロの方がCDが売れるトリック…

ブログの今後。

観たモノのメモなら実は不要なんだよなぁ、と思うとどうしようかと。でも、とりあえず。 神の雫:よくわかんないけど全てハッピーエンド。ラストの屋上のシーンなんて超胸キュンですよ。そんな自分が嫌いです。べたに恋愛モノに弱いんです。 れすきゅ:どうし…

微妙に死活問題。

生まれて四半世紀、何故か母親に前髪を切ってもらって生きてきたのですが。さっき短く切られ過ぎまして。短くっていうか、梳かれ過ぎたのかな。いや、失敗ならイイんですよ。こっち頼み込んで切って貰ってるんだし。でも向こうの好みで非常に仕上がりに満足…

オリスタ。

A T

こんな立て続けにハーフアップとかされるとどうしたら良いのか……。嫌いじゃない、嫌いじゃないんですけれど……。長めが好きなので、切れ、とも一概に言えないし、坊主にされた日には生きていく自信が無い。あと、タイタニックって観たこと無いんですが、非国…

れすきゅ。

PV凄ぇ。かっこいい……。踊ってるぅぅ。たぶんPVが秀逸っていうのは、カツン担の誇るべきところだと思います。スタッフさんの名前とか調べたらわかるのかなぁ。スカパだとディレクターの名前わかったりするところ有りますよね。 赤西さん的には衣装も麗しく。…

ネガ期。

理由が理由なので、ネガにならない方が無理、ていうね。私これでも明るい方よ。歯が痛いのはメンタル面の所為にしよう、そうしよう……。明らかに欠けてるから物理的にヤバいのは知ってるよ。 30万有ったら自動車学校に通いたいのですが、10万有ったら完璧に歯…

意外と覚えてないものかも。

今日は何故か延々と「若葉のころ」を観てました。後半部分だけですが。暇を持て余してる座長担の意向です。意外と覚えてないものですねー。その前は未満都市で、その前はハルモニアでした。ちなみに私が居ないときに「天使が消えた街」とか観てたらしく、兄…

つ、疲れた……。

酒、酒、という気分ですが、更新したいので生姜湯で我慢です。でも、杏露酒も美味しいっすね。そして、梅酒とか藍苺酒とか、お湯割りは苦手でロックがイイらしい。何だろう、濃度の問題なのかな。 新しく後輩が入って、彼女と、彼女の指導係を命じられた子に…

2人部屋。

ところで、はんにゃの面白さが全くわかんない……。というのはさておいて。この距離感、好き過ぎる……。無茶振りに、しぶしぶ従ってる辺りが。

えむすて。

アンテナチェックしてたので全く期待していなかったのですが、意外と悪くないと思う。番協の声は抑えた方が良いと思うんだけれど。 ちなみに「Jr.いらねー」という意見を聞くと、「これだから新規は」と思います。カツン担云々っていうよりも、ジャニーズの…

うたばん。

ハーフアップを観た瞬間、何故か「私に似ている!」と思ったのは眠過ぎた所為にしておきたい。あーゆー頭にはしますけれどね。週1くらいで。ただ、もっと長いのでパイナップルみたいにはならない私は。 実は歌部分に関しては、総合点で、うたばんが一番好き…

カテゴリこれ違う多分。

れすきゅ届いてなければ雫の最終回も未だ観られてません。 OXYの新CMってことで、すますま録画忘れた、しかも座長担にお願いメールするのも忘れた、と落ち込んで家に帰ったら、きちんとスマスマ録画されてて流石ウチの座長担、てらてらしながら広人苑観てた…

カレンダー。

届きました。な、長かった……。案の定、店頭じゃ躊躇う大きさですねー。過去最高は、いつかの光一さんカレンダーだと思いますが*1。今回エコバック的なオマケは無いの? 有っても使わないんだけれど。あまぞんで頼んだら入れ子入れ子で吃驚しましたよ……。 な…

ドラマの話。

神の雫:わー。何か死亡フラグみたいなの立ちまくってるんですけれど大丈夫ですかー。てゆか、みやびちゃんてソムリエ見習いだったと思うのですが、そんな腰掛けOLみたいな立ち位地で良いのかしら……と不安になったりします。 レスキュー:不動メイン来たー。事…

取り残されてる気がしてならない。

TV

巷の、たけるフィーバーっぷりが凄いのですが、何がそんなに凄いんですか……。やっぱり執事観ておくべきだったのかなぁ。そして、ごくせん再放送観てたら母が突然「やっぱり春馬可愛いよねぇ」と言い出したので驚きました。本放送のときに、そんなの一言も言…

映画化て!

T

むしろ「玉森て!」なのか……。楽しみな反面、映画館って私の中では超ハードルの高い建物なので、観に行くかは未定です。誘われたら考える、くらい。でもスクリーンで、ゆーやが……。誰か誘って下さい。 ちなみに今、再放送してるのを超久しぶりに観たのですが…

番宣もろもろ。

そいえば亀の雫は毎週超楽しみに観てたんだけれど、その観点でブランチも観るべきだったの? 初回以来ノーチェックなんですけれど……。と思ってたら恋から忘れてた。超ショック。誰か見せて下さい……。