2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、それにしても超可愛い。

兄弟のゆっきーなが超可愛くってですね。明日は張り切ってポニーテールなんぞしてみようかと思う。毛先ふわふわめにして。優樹菜って超画数の多い名前ですよねー。ウチの座長担辺り好きそうな名前だな、とか思うんですけれど。普段別にゆっきーなとか呼ばな…

うそうそ。

若旦那が病弱に見えない……。まあ決して苦労人タイプじゃないので、悪気の無い自己中としては適役かな、とは思うんですけれど。 高木くんの出番が全然だったので、ハラショーに心奪われていました。結構好きなんですよねー。

情熱大陸。

きっと、こーゆーひとを「あたまのいいひと」と称するんだろうなぁ。何を引いてもゼロにならない、保険かけてばかり、とは言うけれど、そのスイッチの切り替えが瞬時に出来るっていうのが先ず凄いし。1つ1つが一番と言わずとも優れているんだから。自分の力…

皆まで言うな。

最近の口癖は「コートは買わない」です。白いの買ったら黒いの欲しくなるじゃないですか。私だけですか。ちなみに、「でも黒い服ばっかりだから……」で、今はグレーのコートが欲しいんですけれど。お嬢様っぽいシルエットの。「買わない買わない」って言い聞…

おめでとうございます。

田口さん23歳おめでとうございます。 趣味はほどほどにがつがつお仕事してくれればイイと思います。あと、髪は長めの方が好きです。俺サイコーとか、A担なところとか好きです。

テンポが悪い。

忙しい週と暇な週のバランスが悪い。今週は超暇な週だった気がする。結局3日休んでるし。今日は社内ニートに近かったし。イルミネーションの点灯式とかテレビ観ちゃったからね。来週は土曜も仕事だとか、月〜金もフルに立て込んでるとか考えたくない……。いや…

遅れたけれど。

DVDが出ますね。年末は家に居ないので明けてからになると思いますが、お正月休み後半の楽しみが出来ました。だって、正月ってテレビつまんない。って、本当に乗り遅れてる。乗り遅れついでに、みんなそんなにヘルノーのマルチアングルが観たいの? 個人的に…

うーん。

愛さんのことは置いておいて。じんじんがアイアイにマジ照れしてるのが可愛いなぁ、と思いつつ。でもエアMCカメーが、ね。中丸さん爆笑し過ぎ。凄いよね、改めて観ても。確かアレ、名古屋の途中で出来たんですよ。初回は無かった気がする。思い出そうとして…

貝系いろいろ。

これ残しておくべきか否か超迷う……。必死になって追い掛けてる訳でも無いしさぁ。 ゴロバー ええと、こっち1週遅れなんですねー。知らなかった……。てことで、オーナー対決前半でした。後半もう予約済ですよ。 5LDK ネ申過ぎ……! てことで、次に会うとき持っ…

拍手レスです。

久しぶり過ぎた……。

観て来たよ。

私は貝になりたい、観て来ました。

申し訳無い。

何か微妙とか思っててローサごめん、という気持ちになるくらい西山嬢が好きじゃないらしいです私。ローサって棒だけど可愛いもんね。それ言ったらタカコちゃんが一番可愛いんだけれどね。最近、とみに思うけれど。10年経って、何が出来るようになった、とい…

いいともと徹子。

流石にアフロまで観る気力は無いです。明日観ます。言葉の量が多い上に深い。ちなみに地元じゃ金曜の夜に「白い影」、日曜の昼に「砂の器」の再放送をしています。てゆか、来週の情熱大陸ってマジっすか。予告から観たかったなぁ。しかも、そんなときに限っ…

レンタルですが。

A

スピドレ借りてきた。地元、大量入荷だったのに結構レンタルされてて慄きました……。やはりOTKは潜んでいるのだな……。 未だ日本語を喋るスピードくんにはお目にかかって無いのですが、何故かパパソが楽しそうに観てたりします。当然、字幕だけれど。お父さん…

愛してるんだけどバトン。

A

回ってこないーとジンギスカン鍋を前に呟いたらアミコ先輩(id:azumaya51)が回してくださいました。超ありがとうございます。カリスマだなんて滅相も無い。ちなみに今、酔っ払いなのでご注意下さい。

アンケートレスです。

res

期限ですが、今年いっぱいにしようかなーと思っております。皆様、是非。

きたのかい、なべへん。

てことで、詳細は後日上げる予定ですが、北メンで豆乳鍋でした。いやマジ美味しかった……。だって、締めにリゾットですよ。雑炊じゃないんですよ。たぶんチーズの有無ぐらいの差しかないんだけれど。A担のサプライズバースデーをしたりとか、ね。 ところで、…

新曲。

そいえば全く触れてなかったっすね。とりあえず何とかDVD付きのは手に入れます。PVに期待したいです、という感じの曲。PVの衣装は良いですよねー*1。バラード好きじゃないから琴線に触れるも何も無ぇんだ……。悪くは無いと思うんだけれど、良くも悪くも引っ掛…

リア充って何?

詳しいことは、後で食い部に上げようと思いますが、昨日はNEWSコン終わりの方とお会いしてジンギスカンでしたっ。いや、他担がお邪魔してごめんなさいー、という感じなのですが、ありがとうございました。年末も宜しくお願いしまーす。総勢8名、全員ダイアラ…

Rockな仲間たち。

とりあえず、昨日いろいろ話したのでアレですが。

やった。

髪切って来れたー。カットもカラーもパーマもトリートメントもしてきたぜ。長さは変えてない上にカラーもリタッチだけなので、そんな劇的に変わってないのですが。でも、今回レイヤー激しめかなー。顔周りに動きが出る、というか。ぐりんぐりんはコテ使わな…

アンケートレスです。

res

絶賛受付中です。サイドバーからお願いします。

ドラマいろいろ。

J TV

ブラッディ・マンディ はるたけだと、たける派ですが、やっぱり吉沢さんが好きみたいです。……老けたなぁ、とは思うのですけれどね。そろそろ音弥の見せ場が出てきたー、と思ったり。弓道はサービスカットなんだろうな、と思ったり。ところで、ヒロインの存在…

10周年。

A

これで良かったのかな。天職って思ってくれてればそれでいいです。

主演ですよ。

主演より何よりレスキュー隊員役って大丈夫なんだろうか……。超不安。ダメ隊員役でイイの? で、出来る隊員役が増田くんなの? そーゆーこと? アンテナ見てたら揃って「土8なのに!」とか言ってて面白かったです。確かにVS土9枠ですよねー。こっちの方が何気…

近況。

TV

ノブナガ たまーに観るのですが、ごはんリレーが好きです。エリちゃん可愛いなー。それにしてもハードだなぁ。ディレクター無しの1人移動って。こっちだとどうやら結構遅れてるので九州だったのですが、ブログ見たら北海道に居るんだね。 NHK高校講座 家庭総…

八方塞ですよ。

全然仕事残ってるのに代休を消費しなければならないなんて……とは思うのですが、好きなだけ寝ていられる日って久しぶり過ぎる……。てことで、だらっとテレビ観て、のんびりお風呂入って今に至ります。結局のところ夜更かししてたら寝不足解消出来ないなんてわ…

イイコの日。

てことで、過ぎちゃってるのですが、はてな時間では未だです。取り急ぎ、聖さんお誕生日おめでとうございます。いつまでもかつんの良心で居てください。

カテゴリ分けが無意味な昨今。

J

昨日の少クラ漸く観れました。だ、誰か、今の関ジュの相関図というか、系譜みたいなのを教えて下さい。何か、入ってくる情報が断片的過ぎて全然わかんない。たぶん2年前くらいの知識で止まってるんですよ。濱大とか言われてもピンと来ないですもん。2人とも…

明日からですね。

にらにら適当なこと言っていられるのも今日が最後ですか。って、脳内劇場を繰り広げられるほど題材に関する知識が乏しいんだよなぁ。でも、革ジャンってイメージが抜けねえ。レンだ、たぶんレンだ……*1。今のヴィジュアルは良好だと思うので、奇抜な頭してな…