月刊ザテレビジョン。

どうでも良いのですが「ザテレビジョン」て「ザ」と「テレビジョン」の合間に間も何も存在しないのが字面で見てて超気になる。で、噂の月ジョン*1ですが、デコ出しに気を取られまくってたら、A氏がまだ茶髪でした。むしろ、もう? でも包帯なんだよなー。それにしてもファー。このひと、本当に尻尾が似合うと思う。たぶんコートとか着ちゃダメだと思う*2。でも二の腕よりジャケットです。
全員でドラマっていうのも面白そう。てゆか絶対やれ、と思います。全員で違和感無く出るんだったら少年院脱走とか?*3 SMAPの「Fly」のPVが神な出来なので、5年後くらいにあーゆーのやれば良いと思う。たぶん捉えられるのは中丸さんだ。今やるならバレーボールで。ちょうど6人だしね。あと前世の話が面白い。てゆか、何でこうみんなバラバラていうか動物と歴史上の人物が一緒に出て来るんだよ……。あと「猿」て、ちゃんと考えて言ってるとは思うのですが、やっぱり「このひと、祖先と勘違いしない?」て気分になってヘジテイトです。
余談。グラチャン特番て、こっちじゃ1週遅れ……? きちんと放送日程立ってるだけでも良い方だと思うのですが、ええと、それって参上とかと違ってオンエア遅れたらいろいろと影響するんじゃないかなーと思うのですがどうでしょうか。

*1:オリジナルに略し過ぎ。

*2:そして隣のひとは毛皮のコート似合い過ぎ。

*3:土9の「FIVE」ってドラマが相当好きだったみたいですよ。