秋の特番。

えーとジェネジャンは最初ちょっと観てなくて、堂本兄弟は途中で寝てました。キンキの一問一答で記憶にあるのが「どうもりん」と「奈良市役所」だけってどうなの……。そして観ちゃダメは最初から観られません。私グラビアアイドルでも無ければマジシャンでも無いから観ちゃダメなんだけれども。どれも後で録画したの観るけども。観ちゃダメも観られそうだし。てゆかHTBやっぱり嫌いだー*1
ジェネジャンはやっぱり面白かった。小沢真珠が好きです……。あのだめんずっぷりに惚れる。てゆか、表がキティちゃんで裏がマイメロなバッグを作ってくれるひととか最高なんですけれど、て思う私は間違ってるのか*2

*1:STVが神過ぎるだけかもしれないけれど。

*2:表面のキティちゃんは真珠さん指定っていうのがまた素敵。