私も大嫌い。

「Xmasなんて大嫌い」ですが、ええと2話目でギブです。情けない。ちょうどカフェに迎えに来た辺りです。実はこのあとの掃除のバイトのシーンというか、ダサい作業服が本当に好きなのでもうちょっと頑張りたいところでは有るのですが無理そう。
リアルタイムでは「画面に映ってる!」「動いてる!」「演技してる!」「台詞言ってる!」という感じで、3秒に1回くらい感嘆符が付く様な観方をしていたのですが、連ドラ2クール観たあとだとやっぱり「台詞!」程度では驚かなくなって、更に内容とA氏の表情その他に踏み込んでしまってヤバい。何がヤバいって「萌え尽きる!」的なA担としての思いと同時に冬海の言うことにイチイチ納得してしまった挙句「でも私には翔くん*1いねーしなー」と落ちる、という自分の現状です。まだしばらく無理かも。

*1:こう書くと嵐のひとみたい。