呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃん。

可愛い女の子に呼び出されたのでご飯を食べに行って来ました。何か向かいのひとたちが可愛くってリアルに合コン状態でした。1人くらいお持ち帰りしてもバチが当たらない、と思うよ。あと6人居て半分B型って確実にKAT-TUNですよね。ごめん私、いろいろと飛ばし過ぎた。ただの変態みたいだった。スイッチ半壊。でも、まだ半壊。たぶん詳しい話はこちらの方がしてくださると思います。
それにしても私どう考えてもA氏に対しての愛情が歪んでるっていうか妙な方面に空回りしてる感が有るので、ストレートに担当さんに愛を注いでる方とか見てると超羨ましいし微笑ましいです。……そして、自担になりきる、ていうのが究極の萌えの自給自足らしい。