表紙とか対談とか。

全然殺伐でもガチでも無いと思うよ! やっぱり大好きですこの2ショット! この2人って結構似てるよなぁと思ってたんだけれど、そう思ってたのは私だけじゃなかった……というのに一安心。それがA氏だ、というのもなるほどな、と*1。似てる、ていうか真逆っていうか。180度違う、ていうより300度くらい違う感じ。一見遠そうだけど案外近いんじゃね?みたいな。ある種の同族嫌悪みたいな部分は有るんだろうけどなーとは思いますが。
ドラマ本編は、えーと超面白いか超つまらないか評価が極端にわかれそうかなーとは思います。あんまり一般向けは良く無さそう。今のところ雰囲気結構好きだけれど。

*1:本能で生きてそうだから、ね。