テレビ誌立ち読みとサルヂエ。

わお凄ぇ売り出しっぷり。うたばんの席順が意外でした。逆だと思ってたのに。「僕の方が歌上手いですよ」ってどっちが言ったの? 言った奴は一歩前に出て来て歯食いしばれ!というのは冗談ですが*1。卓球対決がどこまで面白くなるか、にかかってるよマジで。修二と彰VS天才少年て面白くないよ。修二と彰がダブルスっていう時点で相当面白いけれど。少なくとも修二と彰VSチームうたばん、まで行って、時間が有れば混合で宜しく! 中居・山下コンビってどんな空気になるんだろう……。ちなみに、その日のうたばんにはDEF.DIVAt.A.T.u.*2も出るので個人的に超豪華!と思うのですが、豪華過ぎると出番減るなぁ。
サルヂエは短かった、ですね。ヒントと正解VTRくらいはあると思ったんだけどなー。ちなみに全然わかりませんでしたけれど。

*1:本当にハゲのひとにハゲって言っちゃいけないのと同じ理屈で。

*2:アレでアレな部分もあるけれど、結構好きなのでアルバム欲しい。