ぬー。

私お金が無いって年中言ってるけれど*1、世間のひとは一体何に投資してるの? ヲタって関係無くない? 服とか靴とかコスメとかも結構「必要最低限以上」は買ってる私でさえ、ぎりぎりやっていけるんだから、ジャニヲタじゃなかったらもっとお金有ったんだろうか。たぶんそれでも無為に減っていくんだろうな、と思うとジャニヲタで良かったかもしれないよ私。
髪切りたい、んですが、というか切りに行く予定なのですが、どれだけ切ればよいかわかりません。せっかく伸ばしたんだからもっと、と思うとどの辺りが上限なんだろう。しかも「せっかくお金払って切ってもらってるんだから」という気持ちでちょっとでも多く作業してもらいたい、っていうどこまでも貧乏性で。でもA氏がもう茶髪なので、うっかり「アッシュ」とか言う心配だけは無くなったので安心です。せっかくなのでやっぱり痛んだ毛先だけで、もうちょっと伸ばすかなー。どんな髪型の女の子が好きですか?>あかにしくん*2。あと先日ママンと出掛けたときにテンガロンを試着してみたら似合うって言われたのでやっぱりそれっぽい帽子買う*3

*1:言うなよそんなこと。

*2:いやもうわけわかんねぇ。

*3:私がそーゆー帽子が好きな理由は言わなくてもきっとわかってくれてると思う。てゆか彼女自体がそーゆー考えの持ち主です。ヲタ母娘だ。