カミングアウト。

「私が最も苦手なタイプの俄かAスキー*1」が身近に居るのが耐えられなくて、別のひとにあっさりカミングアウトしてみました。あはは。「コンサート観に名古屋に」とか言ったら超吃驚されたよ。てゆかそれ全然あっさりじゃないと思うよ。その俄かAスキーのひとが普通のひとだったらともかくディープな他事務所のアイドルヲタみたいなので余計に、ね。そのうち彼女にも知れ渡ると思うので堂々とユニ担をアピールしようと思います。
で、A氏のこと外で何と呼べば良いでしょうか? 一発で個人が特定出来て割と痛々しいの希望*2。「仁」って名前で呼ぶのがそもそもヲタっぽいってマジなんですか?

*1:「Kアンチ」で「TTUN認識不能」というダブルパンチのひと。

*2:……敢えて痛い人になる必要は皆無ですが、かなり頻繁に世間とのズレを感じるのでせっかくなら究極にアレでアレなひとになろうかと思う昨今。