あなた次第です。

15分っていうのはちょっと短め、とか、でもいつもに比べて密度濃かったんじゃないか、でも卓球はやってないんじゃないか、と思ったら来週もか。凄いな。うたばん2週連続ってSMAPくらいじゃん……。あ、えいなさんの今回最大のツボはバク転小学生と中居さんのやり取りです。えへへ。中居さんがきちんと先輩できちんと後輩を知らないところが素敵です。「歌上手いの?」「中居くんよりは」の部分とか「2年早いよ」とか超好き。更に細かい「良かったところ」を挙げると修二とか彰とか亀梨とか山下とかからどんどん遠ざかってく気がするので諦めますが、割と期待通りでした。ちなみに結構過剰に期待してました*1。あと「wakamaru」って何となく中丸さんを連想させます。「nakamaru」とか有りそう。

*1:結成のときから「絶対うたばん出ろ!」と思うくらい。