やったよ!

とうとう買ったよテンガロンみたいな帽子。たぶん中折れ帽だと思うんだけれど。一目惚れでしかも予めの予算よりも安く済んだので良かったです。あとは髪を切ったり口紅を買ったり指輪を買い換えたりしました*1アナスイの冬の限定のアイカラーが気になっていたのですが、実物見たら似たような色ばっかり有るし別に要らないなーと思いました。口紅は今まで直に塗ってたのですが、リップブラシがあるとやっぱり違いますね。500円のブラシ*2じゃなくて、もっと良いの探そうかなー。色物、スキンケアと来たら次は道具、になるわけですね。あはは。

*1:石が一つ取れてしまったのと、サイズが緩くなってすぐ抜けるので。同じの買う必要は全く無いのですが、これがやっぱり一番好き。

*2:いちお資生堂ですけれど。