KAT-TUNだ!

4回目? 今朝でした。最近、家でも外でもごたごたしてて*1もうホント疲れた有り得ない、とか思ってたのでこの番組は癒しです。まあごたごたのせいでリアルタイムで観てるんですけど、本当はもっと寝ていたい。
A氏の髪型最高でした。衣装もカワイイ。あーゆー淡色て意外な感じがするのですが。クリティカルな一言は無かったけれど、座ってるだけで良し。ロケ衣装もスタジオ衣装もたぶんちゃんと衣装だとは思うのですが*2、全員「らしく」て好き。衣装さんグッジョブ。茶髪も、もちろん好きなんですけれど、これがツボだ!というよりは日頃の落差が激しいし、そのときによって賛否両論の凄いひと*3なので万人ウケって素晴らしいな、と思いました。とりあえずコレを見て「有り得ない」とばっさり否定するA担は居ないんじゃないか、と。
うっかりA氏のビジュアル面についてこんなに記述してしまってアレですけれど、ロケは全面的に面白いし、馬場アナグッジョブだし、素晴らしい番組だなーと思います。バレー終わってもこんなノリの番組は残して欲しいなーと思います。「Dの嵐」とかみたいな*4。 

*1:しかも家族も外のごたごたを持ち帰ってくる状態。

*2:流石に毎回私服っていうのは辛いだろうし。

*3:私はデコ出しとパーマが嫌いですが、アッシュは好きです。

*4:ちなみにGは週間予約にしてるかと思ってたらしてなかったので来週から観たいと思います。ちなみに実生活はリアルにCみたいな感じです。