認めたら負け。

もう歌笑は最後の10分だけで良いんだろうなー。と思ったら綾小路さんも石井さんもいい人で、とか思ったけれどゲストがいい人だから安心する番組って良くないよなー。今回も荒探しからですが、アーティストPVしか流れないのでも収録は一応全部やってるのかな、と。ランキングボードの9位のところに「レギュラー」って表示してあるのが一瞬映ったので。面白くなかったらばっさり切り捨てるのは番組として当然のことなのかもしれないけれど、敢えて映らないようにするボードなら最初から作らなきゃ良いのに、と思います。あのボード、基本的に活用されてないし。あと間奏にナレーション入れるのは個人的には嫌いです*1
で、ラヴズですが、えーと「Youの瞳に」とか歌われるともうシャッチョさんのことしか頭に浮かばなくて笑いを堪えるのに必死です。そう思ってるのはきっと私だけじゃないとは思うけれど、A担としてそこは「うっとりポイント」じゃないんだろうか。相変わらず着眼点の違う自分にヘジテイトです。あと雛壇はオールウェイズ「赤西、テレビテレビ!」という感じですが、綾小路さんの同級生ネタに本気で吃驚するところがカワイイと思いました。目線の泳ぎ方とか。

*1:あと真面目にやってる波多さんの顔のアップのときに笑い声を被せるのは失礼だと思います。確かに真顔の波多陽区って面白いけれど。