馴染んでる。

もともとアウェイ好きとしては、若干控えめな亀梨さんを観てるだけでお腹いっぱいです。
相変わらず社長ネタが多いのはもう食傷気味なんですけれど、松本さんが「ユー残っちゃえば*1」に馬鹿ウケするのを見届けるまでは頑張る。たぶんもうすぐだと思うし、きっと食い付きの良いネタだと思うし、それが一区切りだとも思うので。あとどうでも良い様でそうでも無い感じなんですけれど、自宅に押し寄せる子ってどーゆー気持ちなんだろうか。いや、自宅なんてメジャー過ぎて出会うのも出会えないよ、もっとマニアックなところで見つけろYO!と思うのは私の感覚がおかしいのか。でもコンサート会場でも駅でも自宅前でも「大勢の中のひとり」に変わりは無いんだから、それなら全うな手段を使うか、もっとオンリーワンになれる場所を探すかすれば良いのに。とか言ってしまって、突拍子の無いことを始めるひとが増えたらどうしようか。
あとは濱田マリが可愛くて、あしたまにあーなが毎日観られるひとって羨ましい、と思ったのと、藤井隆がやっぱりイイ感じでした。Tommyプロデュースですけれど、前にマシューで約束してませんでしたっけ? たぶんヘイでTommyが「アイドルをプロデュースしたい」と言ってた記憶は有るのですが。

*1:そろそろ聞き飽きた気がしなくもないですが。