ひとり番長。

何か日刊スポーツが面白いことになってたので録音して聴いてみました。最後の方にコメントだけでした。内容としてはドラマの宣伝とCDの宣伝と「陣内さんに陣内さん自身がオーダーしたジーンズを頂いたのが嬉しかったです。でも陣内さんに会う度に『履いて無い』て突っ込まれるので困ります。陣内さんに会うときに履いてるのは衣装です。ドラマの撮影とかに行くときはちゃんと履いてます大事にしてます」みたいなことを言ってました。個人的にはそのコメントを聴き終わった陣内さんが「僕のプロデュースしたジーンズを履いてる亀梨くんが野ブタをプロデュースしてるので、結局俺が野ブタをプロデュースしてるんだ」と言っていたのが面白かったです。ここの部分以外は早送りして聴いたのですが、別のコーナーでは陣内さんがラジオなのにアキバ系の格好に身を固めてメイド喫茶ロケをするらしいです。何となく聴かなきゃいけない気がしてきました。