うちひしがれて、その後。

わー今週はちゃんと歌えたね。番協凄いなぁ。凄いのは別に構わないけれどアップにすら番協の子の手が映り込むカメラワークは何とかして欲しい。アミーゴ売れてるんだね……びっくりした。100万枚出荷って……。出荷枚数とオリコンの相関性がよくわからないのですが*1、年間チャートには食い込めるのかしら。ウチの母は「修二と彰」のことを「修二」と略したり、「で、彰ってどっち?」とか突然訊くので困ります。
あとMステはWaTが……。実は密かにウエンツが超好きなので*2嬉しい。と、思ったら、徹平ちゃんの涙目にやられました。「みんなてっぺーちゃんばっかりかわいがってさーうえんつだってかっこいいのにー」とか本気で思ってたので案外あっさりカワイイ、と思う自分に吃驚です。ごくせんのときはもこみちさんに夢中だったしね。

*1:オリコンが実売数じゃない、ていうのは聞いたこと有るのですが。

*2:不当な扱いを受けてる、とか、馬鹿っぽい、とか弄られ役、みたいな美形が大好物なので。