アイドル論。

例の件ですが、雑誌買いそびれたら何処も売り切れててヘジテイトです。凄い知名度っぽいので嬉しい。割と本気。
A氏に対して「この大事な時期に」という他担のほとんどは「あんたのせいで自担に影響したらどーするのさ」という感じで責めてるようにしか聞こえない。あくまでも偏った意見ですけれど。私も同じ立場ならきっとそう思うし。ただ別に悪いことは何もしてない、とは思います。目立つことはしてるけれど。プライベートが目立つことは決して悪ではない、と思う。私はA氏を非難するつもりも擁護するつもりも全く無いし、有るとすれば「公私はハッキリして欲しい」ということだけです。だからテレビを観てて思い切り蹴飛ばしたくなるようなことは有っても、撮られたことに関しては何とも、というか「カメラマンに見付かったなんてタイミングが悪かったよね」程度です。あとその目立つ完全装備はやっぱりユー詰めが甘いよ、とは思うのですが、A氏の頑張った分だけ空回ってる感が好きだったりするのでヘジテイトです。あとは、まあ、A氏の毎日が充実してたらそれで満足かなーと。
追記:自覚だとか素質とか適性とかですが、これだけのアレをサバイブしてきたからにはきっと大丈夫なんじゃないかな、と思います。て、本当に担馬鹿かもな。