仮想敵。

うたばん面白かったー。ヘイはトークのメインがアレらしくて食指が動かないので実は未だ観てないので曲自体もほとんど初めて聴いたし。谷川弟がかわいい。デビュー曲踊ってるのがカワイイ。1年9ヶ月ぶりって……いつ以来? サクラ咲ケって番組改変時期だっけ? 割と「飽きたな」と思うリーダー対決も久しぶりに観ると面白い、かもしれない……。あと私信に近いけれど大野さんてバク転出来るんだね……私、知らなかった。大野さんて私の中では「妙なモノを食べても『美味しい』って言う常に眠そうな歌の上手いひと」という認識なので「踊れるの?」と訊いて元大野担のひとに超怒られたりしたんですけれど。嵐の中でアクロバットって言ったら大野さんなの? あとはバランスボールに乗る松本さんとか。乗り切れてない櫻井さんとか……。てゆか櫻井さんどうして裸足?
ヘイのトークのネタには食指が動かなくて、「仮想敵」にわくわくするのって矛盾してる? でも「仮想敵」の方は「仮想敵」だからアリなんだよなー。「後輩に抜かれるYO!」ていうのを表現したいだけであって、別にKAT-TUNという名詞は比喩的表現に過ぎないからか。カツン担としてはそーゆーポジションに居ることが嬉しいんですけれど。