オールオア以下略。

頑張った。真っ直ぐ家に帰った。というか、今日に限ってやたらと忙しくて。こりゃ終わって直ぐダッシュと思ったら間に合わなかったに違い無い。という言葉で自分を誤魔化してみます。えへへ。てゆかスタンスがやっとわかった、というか。「行けたら行く」ていうのは私の中では「物凄く行きたい訳では無い」ということみたいです。身軽では無いけれど、いざとなったら何でも出来るんだよなー。あと長野さんにこれだけビビッてたら赤西さんだったらどうしてたんだろう……と考えると超ヘジテイトな気分ですイエーイ。
で、長野さん連ドラって……。しかも不倫サラリーマンって……。次クールは別に気になるドラマは無いかなぁと思ったのですが、これは観る。