ぐらちゃん3日目。

A氏はちょっと視点を変えてみると確かに別にやる気がないようには見えない。最後のトークは亀梨さんにだだ被りだったけれど*1。というか、今日は初日よりもテンション高め? 黒沢リターンの一報を受けて多くの方が「髪型は?」とか思ったと思うのですが、やっぱりアレはパーマじゃなくて手巻きなんじゃないかな、と思います。この前と撥ね具合が微妙に違う気がする。でも、まさかこんな気合の入った巻き方を毎回ヘアメイクさんとかがしてくれるとは思わないし、かと言ってアレを器用に自分で巻いてるA氏なんて私の好きなA氏とはちょっと違う気がする、とも思います。色が結構キツいので結局のところそのままじゃダメだと思いますが。

*1:てゆかコレはカメラマンのひととかが「左に寄れ」とか言うべきだ。