本日のトラップ。

グラチャンまた録画失敗しました……。予約してないのにしたと思い込んでました。家に居て、きちんとテレビの前にも居たのに。始まって15分で気が付いたからCMはきちんと録画出来てるのですが*1。いや、火曜日は1リットルを週間予約してるので勝手が違う*2、とか言い訳は出来るのですが、15分気が付かない理由は「ポポロの長野×三宅対談に夢中になってた」以外には考えられないのでもう何て言うか……ええともう失格なら失格でも良いもん、という感じです。月初のドル誌2冊とジョンとガイド買って偶然そのページだなんて。
ちなみにA氏やっぱりパーマじゃなかったっぽいですね。手巻きだ。

*1:その15分の間に「これはユーは確実に押さえておきなYO!」というのは有りましたか? 無かったらもう基本的にざくざく編集しようと思ってるので諦めます。

*2:初日の録画ミスも根本的にコレなんだけれど。