脳に糖分。

基本的にスーツ好きなので長野さんのサラリーマン超楽しみ! もちろん黒沢リターンも超楽しみ! 勢い余って「長野さんが上司で赤西さんが後輩だったら」とか余計なことを考えてしまったのですが、私はスタンダードなOLでは無い、という問題以前に「仕事も手に付かなければ幸せなプライベートも過ごせ無さそう」という結論に達しました。気分がダウナーなときとか疲れてるときとかはこーゆー感じでテンションを保ってみるのですが、ニヤニヤしすぎて余計に妙なひとみたくなるのが困りモノです。
あと、私、車に拘るひとが好きっぽいです*1。A氏は拘るっていうより「乗って楽しい」ひとだとは思うのですが、白いビックスクーターとか選んじゃうセンスが堪らない。大事なのは「こだわり」なので、それが跳ね馬でもシャコタンでも全然問題有りません。

*1:そいえば以前「車買うならどんなの買うの?」と訊いて「燃費とか維持費とかかかるから無難にヴィッツ」と言い放ったひとを思い切り罵倒したことを思い出しました。ヴィッツ可愛いけれど。TOYOTA好きだけど。私は黒か赤のビートルが欲しい。免許すら持って無いけれど。