おおー。

小山さん連ドラかー。観るかわからないけれど、楽しみです。てゆか「漸くスポットライトが!」という感覚です。「山下くんの隣のひと」というポジションじゃ絶対に勿体無い、と思ってたので。どうしても「必然的」に「喋るひと」「仕切るひと」になってしまうけれど、たぶんそーゆーのって本当は向かないひと、なんじゃないかなと思ってるし*1。ドラマ本体よりも、フジなのでいいともとかの番宣出演を楽しみにしてます。火曜ってことは中居さんと小山さんの組み合わせが観られるかも、だし。ここの2人って相性良さそうな気がする。私が好きな系統、ていうだけなんだけれど。

*1:ユニ内での仕切り担当とアウェイで司会に向いてるひとは違うと思うので。