一歩先を見越した、あの日。

突然ですが、昔使ってた携帯電話を失くしました。確実に部屋を掃除すれば出てくるのですが。絶対に失いたくないデータが2件ほど有りまして。そのうちの1件はさておいて、もう1件が2004年2月末のJ-webの画面メモです。休業宣言。冬から夏にかけて長かった数ヶ月、けれど多分そこまですぱっと宣言しなくても良かったんじゃないか、と思うけれど、その決断は「忘れられたら」「追い抜かれたら」というネガティブな感情に流されることなく「ちょっと未来を見て」いたのだと思います。じゃなかったら貴方も、貴方の周りの5人も、此処には居ない。日本の未来がちょっとだけでも変わった気がします。田口淳之介さん、20歳のお誕生日おめでとうございます。
……ちなみにルシエルは私の中で「田口さんのテーマ」になってます。6人揃っての初披露、の場所に居られたことを幸せに思います*1

*1:更に余談ですが失いたくないもう1件はJINAKANISHIだったりするのでいろんな方面に申し訳ない。あと完全復活2004年夏の私の目標は「田口さんに落ちないこと」だったので相変わらず成長が無い感じです。