修二くんと彰くんと仲間たち。

MステSP出るんだー。吃驚した。修二と彰、なら出るかなーとは思ったのですが、上手いことやったなーと思いました。あっちもこっちも立てちゃいました、的な。カツン担としては別にアミーゴだけでも表向きは無問題な訳ですがNEWS担はそうは行かないもんなぁ。で、どうなってるの? 敢えてこんなところにカツン連れて来るなら絆は歌わない筈なので*1。アミーゴ→(絆・カラフル→)KAT-TUN→NEWS、のメドレーじゃないかなーと思います。カツンはグロリアが無難なところじゃないでしょうか。コンサート前じゃないので新曲は無いだろうし。よく考えたらMステって基本的にはコンサート前の新曲披露の場、みたいなものですよね。
……で、唯一の懸念事項はMステの時間になると途端に映りが悪くなるウチのテレビでしょうか。テレビの所為じゃなくて電波障害とかそっち方面らしいので何とも。

*1:皆忘れてると思うけれど亀梨ソロなんだよ! あとNEWS全員でカラフルはもっと有り得ないよ!