ついうっかり。

テレビ誌を3冊買ってしまいました。私だって波乱万丈だよマジで!と思いました。激動の年2005年。そしてそれ以上のコメントが見付からない辺りヘジテイト。今からスタートだもん。来年は更なる飛躍を願って、ということで。まだまだ始まっちゃいないんだよ。あの前髪だって許すさ……!
A氏に関して少し真面目な話になると言ってることが例えアレだとしても主張に一貫性が有るということは良いことなのでは?と思います。ユー仕事の話もしようよ!とも思うけれど*1。そしてテニス始めたのかよ……。似合わねー。某テニス漫画の影響*2だったとしたらそのストレートさ、もしくは影響の受け易さというのは割と好きです。似合わねーとか言ってみたけれど、実はA氏の野球のユニフォーム姿が超好きだったりするので別に上手い下手は関係ない。カコイイなら無問題。そして基礎から、よりもイキナリ超技とかに挑戦してもらいたい。超技は無理でも「ラケット買った試合やる、ルールは?」くらいの勢いが有って欲しい。

*1:ただ、タイヤの話を延々とするひとが好きだったりするので特に「ええー」とは思わない。

*2:というか部長役の中のひと、かな。