事務所担とか。

昨日のバトンの他の方の回答を見るのが面白いです。やっぱり傾向って有るのかなぁ、と思ったりするけれど、でも同担でも他が全くと言ってよいほど被らないひとも居たりするので面白い。
あとは年齢の傾向っていうか。さすがに30代半ばから10代前半まで出揃ってると全部掌握してるひとって少ないよなー、と思ったり。嵐滝翼ライン、もしくはNEWSエイトKAT-TUN辺りが境界線になってる気がする。実際のところ私もカツンより下はほとんどわからない。現役のスマ姐さんとかトニ姐さんだったらカツンもきっと全員はわからないんだろうなーと思ったり、Jr.担だとやっぱり「デビュー組」てのは遠い存在なんだろうな、と。ちなみに光GENJIは全然わからないけれど、フォーリーブスは全員のフルネームと愛称程度ならわかります。