雑誌もろもろ。

ええととりあえず「コレ」というモノは全部買ってる気がする……。M誌の人生相談が良い感じでした。M誌にしては珍しくシンプルな誌面っていうのも好感度大なのですが。あとやっぱりカツンって野外というか屋外というか街中ちょっと外れくらいが似合うんじゃないかなーと思ったり。「北海道の女のコの味方」と相変わらず上田さんが言ってるのがとても気になります。赤西さんに例えるとイタリアみたいなものか北海道って……。あと、その赤西さんの「よちむってなに?」発言にはヘジテイトというか久々のクリティカルヒットでした*1。あとポポロの伊達眼鏡が……。伊達眼鏡は本当に大好きです。基本的に帽子とか眼鏡とか巻き物系とか装飾過多な感じが好きなんですよね。あと髪型込みで今のビジュアルは結構好きです。ちょっと緩んでる感じはするけれど舞台終わるころには、ね。

*1:基本そーゆーひとが好きなのは否定しないさ。