暴露バトン。

コヨちゃんからこんな恐ろしいモノが回ってきました……。ヒィ。
∴実は━━━がいる。
親戚とかには何にも居ないなぁ。

∴実は━━━やらかした。
もう時効だと思うので白状しますが、付き合ってすぐの彼氏の誕生日がジャストキンキコンの日で「貴方にはいつでも会えるけれど、光一くんは年に1回しか来ないの!」という割と無茶苦茶なことを堂々と宣言して真駒内に行ったことがあります。

∴実は━━━知ってる。
県庁所在地全部言えるよ! あとフリーダイヤルの仕組みについては詳しいです。ナビダイヤルもちょっとだけならわかります。

∴実は━━━でした。
「でした」で表現出来るような過去形な感じのものは無いかなー。あ、女子アナ志望でした。中学生のころ。今思うとアナウンサーよりもDJだったと思うけれど。

∴実は━━━が好き。
「カワイイ女の子」が好きです。実は、じゃないかもしれませんが。モデルからグラドルからハロプロまで可愛い子チェックはライフワークです。最近は可愛い女の子を見る機会がたくさん有るので嬉しいです。主にコンサート会場とかですけれど。

∴実は━━━が好き。
飛行機が好きです。機内では寝る派ですけれど。あと駅名とかバス停の名前とか町内会とか学校とか細かい地名が好きです。

∴実は━━━が苦手。
地理が苦手です。未だにどうして静岡と神奈川が隣接してるのかが理解出来ません。福井と京都が近いのも納得出来ません。理解出来なくても納得出来なくても事実だから、と言われても困ります。どうも「東北」「中部」とかカテゴリで覚えてるので、それらの区分がどうやって日本列島に収まってるのかが納得出来ないんだと思います。

∴実は━━━した事ある。
飯野おさみさんと握手したことがあります。初代ジャニーズのひとです。劇団四季のCATSで、なので、直接ジャニーズじゃ無いのですが。あと初めてのTDLで岡健様がシンデレラ城から出て来た*1のでホームビデオとか写真とかにばっちり映ってます。

∴実は━━━が欲しい。
普通自動車免許。実は持ってないので。流石に無いとヤバいかなーと思ってます。でもクレーンとかフォークリフトとか大型免許とか一般女子の持って無さそうな免許も欲しい。

∴実は━━━持ってる。
船守さちこさんのサイン。地元の公園にどさんこワイドの中継で来てたときに書いてもらったので、色紙じゃなくてノートの1Pなんですけれど。さっちゃんが好きだったのでアナウンサーになりたかったんです。

∴暴露させたい7人を指名
今回はストップでー。

*1:シンデレラ城経験がコレしかないので何とも言えない。でもラストでスタッフに紹介されてた。