正しい消費のススメ。

カウコン101人でって。しかも今日に限ってめざましなんて観てねーよ*1。101人て延べ人数らしいですが、全部わかりそうな自分にヘジテイト。あ、あとバレーユニットにはカツンはやっぱり含まれ……ないですよね。
昨日のは観てないので何とも言えないのですが、いいともレギュラーのモノマネ大会でも修二と彰が出てきて*2、でも何となく見えてきたっていうか、超イロモノ扱いなんだよなー。特に今回みたいなモノマネのプロじゃないひとの大会を見てると、似てる似てないよりタイムリーなネタとしてウケるか否か、が先立つと思うので。

*1:普段はズームインの芸能ニュースが終わったらめざましなのですが以下略。

*2:勝俣さんと橋下弁護士。どちらが修二で彰なのかもわからないくらい有り得ない感じだったけれど振りはきちんとしてた。