模倣犯。

そいえばオンエアしてたんですよねー。たぶんこっちじゃやってないと思うけれど。てゆか「こっちじゃ入らないー」てボヤいてたら「DVD持ってるじゃん」と言われました。中古だけど衝動買いしちゃったんだった。
ちなみに特番関連とか網羅してたしきちんと劇場まで観に行ったりパンフ買ったりしてたのですが、当時は田口さんに関しては「Jr.?」とすら思わなかったほど眼中に無かった自分にヘジテイトです。カツンの存在知ったときに「あのネバラン*1の? で、こっちは模倣犯?」とか思って超吃驚したんです。

*1:何気に観てたのですが、1人だけ知らなくて「田中くんの下の名前って何て言うんだろう?」が当時の課題でした。