アンダルシア論争。

大掃除のBGMにサマリ完全版を観てたのですが*1、アンダルシアのところで「アンダルシアは光一くんじゃなきゃ」と父に言われました*2。「で、こいつら誰?」って訊くから「KAT-TUN」って答えたら*3「この5人より光一くんの方が」とか言うので即座に「6人」て訂正したら母に「そこツッコむんだ……」と言われてしまいました。でも大事なポイントだと思うよ。あとアンダルシアは光一さんの曲だと思われてるのが嫌ってマッチさん本人が言ってるんだよ、ということも教えてみました。
あと久しぶりにサマリ完全版を全部観ました。1人で観ると、ギリシャ→アンダルシア→ネバアゲ、で終わっちゃうから。観たことないところたくさん有りました。妹が少年隊メドレーのことを「淳之介メドレー」と呼ぶのに正直ヘジテイトです。ユーの自担も居るじゃないか!*4

*1:何気にいろいろ間違ってる気がするけれど妹セレクトです。

*2:父は生粋のアンダルシア担です。

*3:とりあえずカツンのことも私がカツン担なのも知ってる。メンバーは……どうだろ。

*4:でも増田くんは少年隊より光GENJIなんだそうだ。