暗号化が不可能。

昨日あんなに暗号を挙げておきながらマジュエルのアレキサンドライトを買いました。給料日まで待てよ! そして休みだからって地元で済ませてないでポイント貯まるところ行くべきだったかなーと思ったけれど。リストアップしたものの実物をいくつか見てもしっくり来なかったので。何だかよくわからないけれどパープル系のシャドウはありとあらゆるパターンで所持してたっぽくてヘジテイトです。ヘジテイトじゃないんだけどさ!*1
で、マジュエルですが空き容器に別のシャドウ入れられるよ!とか書いてるのですが、既存のケースにマジュエル入れたいなー。大きい方買ってもっとグラデ用にしようかなー。でも3色で完成してるしチークはもう本当に必要ないので止める。

*1:A氏のひとことに踊らされてるなんて認めたくないけれど事実。