おめでとうー。

草野くんも無事に大学生ですか。あとは大本命の成亮さんですね。これで彼が進学しなかったら面白いけれど。「アイドルと学歴」に関してどうこうってことじゃないですけれど、やっぱり行ったからには最後まで、とは思います。行く行かないよりもそっちが大事かなーと。
あと春コンね。冬の追加かー。とりあえず日曜2公演*1、とは思ってるのですが、春から関東に移住予定の某増田担のひとはどうするんだろう……。超中途半端な日程だな、と思うと怖くてどうするのか訊けませんー。本当に「追加」ならば加藤ソロが超観たい!
追記:もしかして、いや、もしかしなくても札幌2日目って山下さんの誕生日なんですよねー。それはやっぱり行かなきゃいけない。案外いろんなところでいろんな人のお誕生日を祝ってる気がする。

*1:公演数より所用日数を重視する派です。