マジュエルをきちんと使ってみた。

ベースにAUBEのアクアグラデーションアイズの76番を使って、あとは3色を適当に*1グラデにしてみたら良い感じでした。普段のアイラインは茶なのですが、今日は黒にしてみました。下瞼に若干ピンク入れて。ちなみにAUBEのリキッドのシャドウは毎日ベースにしてます。マシュマロホワイトの76番が神過ぎ。マシュマロの色なのでちょっとピンクがかった白なんですよねー。ピンクも結構使うけれど。
あと超どうでも良いのですが、私、メイクの基本に入るところから失敗したっぽくてメイク雑誌の「憧れの○○に挑戦」とか言うのは大抵やったことが有るのですがどうしよう……。しかも一重なのに*2。ピンクシャドウが「憧れるけれど敬遠されてる」なんて知らなかったもんなー。初めて買ったアイライナーがマジョのリキッドのレッドで次が同じくパープルなんてそんな。レッドの方は最近使って無いけれどリピートして2本目だし。ジェルライナーも最初からバイオレットだったら吃驚するよねブラックプラムも捨て難いけれど*3

*1:本当に適当ですよー。

*2:一重のひとのタブーとかあっさりぶち破ってる気がする。

*3:でもたぶんエスプレッソかセピア。