何から伝えれば良いのか。

何をどうしたら良いのかわからないので雑誌の整理をしてみました。テレビ誌とかアウェイな方。ドル誌は細かく整理しなきゃいけないので面倒なので後回しです*1。参上の予告とか有って超懐かしかったです*2。夏から秋にかけてっていうのがなかなか面白くて。やっぱり半年経っただけでも結構違うんだなーと。そうやってる同世代を見るとやっぱり自分も、て。やっぱり何て言うか、その辺り負けたくないし現状維持してる訳にはいかない*3。もっとカツンを観る為楽しむ為、ていうのも当然有るけれど、それだけじゃないんだよなー。
その辺りに赤西さんが「最後に幸せになれたらそれでいい」みたいなことを複数の雑誌で言ってて、まだスタートラインに立ったばかりなんだよなーと改めて思いました。5年って結構長い様であっという間だった気がします。自称「最後のご新規」でも半分以上は観てるんだよなー。
「デビュー前」っていうのは煽り文句としては最高だけれど、さまざまな場面で弊害が有るんですよねー。ちょっと前に「お嫁さんは1日だけ」っていう寺山修司の言葉になるほど、と思ったのですが、「デビュー日」っていうのも1日だけなんですよね。

*1:そして先にアウェイの方から整理した方が容量は減る。

*2:それにしても溜め過ぎ。

*3:今は諸般の事情で現状維持してなきゃいけないのですが。