慌しい。

ので送れてないメールとかあるので明日必ず。青封筒は来たのですがさっとしか目を通せてません。一時帰宅してまた出掛けて午前様。そして明日は普通に仕事。そしてリアルフェイスはまぞうには反映されてますね。

Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

CD屋の傍まで行ったのに予約してくるの忘れた……。
あとドコモのパンフが凄いことになってるらしくて明日必ずー。明日必ず、が多過ぎる*1
テレビ誌とかも結構出てるしチェックはしてるのですが購入に及ばないのはやっぱり露出慣れしたからなーと思います。昔の雑誌整理してると「この1枚の為に……」というのが多過ぎる。ちなみに今月のトプステですが、まさか連載コーナーがA氏だとは思いませんでした。買ってから気が付いたなんて。

*1:あ、でもポストには行けたので例のアレはたぶん今週中に届きます、と私信です。