何度もすいません。

次はHMVから。何か恐ろしいことが書いてあるのですが。以下抜粋。

※初回限定シングル盤の6タイトルはすべてジャケットが異なります。ジャケットを選んでのご予約はお受けできません。収録内容は同一です。

えーとこれってどーゆー。6種コンプは店頭で選ばないと無理だよ、ということでしょうか。全部予約しても引取りが遅れると全部揃わないよ、というんだったら怖い。シングルコンプセットとか作って欲しい。キンキのソリチュードの初回が確か「ただのジャケ違い2パタ」だったんですよね。これは予約のときに店頭で「ジャケが2種有るけれど早い者勝ちになるし予め指定出来ません」って言われて「当日決めます」って言ったんだっけ。これは半分ソロジャケットみたいだったので光一さんを選んだのですが。
Solitude - 真実のサヨナラ (通常盤)
通常だけ画像が出た。そもそも初回はアマゾンではもう無いか。同じシーンのそれぞれ寄りだったんですよね。