絶対おかしいんですが。

夢にA氏が出てくるっていうのは私にとって余り良いことでは無い、筈なんです。こうストレートに「超萌えた!」ていう感じじゃないからなんだろうな、とは思うのですが。ただ、マニュアルに惑わされるのは心外です。もしかして物凄い甘いだけなんじゃないかな、と思うとそれは不本意なので。だからと言って厳し過ぎるというか、ダメ出しや揚げ足取りしかしない、というのも嫌なので。……さて久しぶりにムラサキ観るかな!
追記:観た。海賊は好き過ぎるので割愛。コレに関しては非の打ち所は無いと思ってるので。てゆか、ビューコンですが、私カツンコン経験ってどっちも初日なので心の準備をしまくるコンサートって逆に不安ですがどうしよう。