カレンダー。

アマゾンさんから届きましたー。Jr.カレンダーの楽しみ方としては、組み合わせとか投票頻度とかを計測してみることだと思うのですが、自分では面倒なのでやりません。A氏の写真でコレだ!ていうのが無くて切ない。田口ソロ超素敵だけれど。そして私は裸体を壁に貼る趣味は無いんです。ATTの3ショットが好きですマジで。実は3人組だとこの組み合わせが一番好きなのですが、たぶん共感してくれるひとっていうのは……居ないだろうなー。ATN辺りがメジャーなのか。たぶんメジャーじゃない方のATNの組み合わせの方が好きです。
あと光一さんカレンダー。開けるのが怖くてじっくり観て無いのですが、フォトブック凄ぇ。装丁が豪華。Jr.のシールブックとは全然クオリティが違う。