当落。

若干遠征中*1の増田担からメールが来たので「会員番号訊かれるのかなぁ」と思ったのですが、確認結果でした。早過ぎ。ええと、一緒に行く予定だった彼女が札幌公演には行けなくなってしまったので「譲り手見付からなかったらママと行くよー」とか言ってたんですけどね。全滅、とまでは行かなかったのですが、私は行けないです。お友達が集まるっぽいので会場には行こうかなーと思いますが。芝生で日光浴も考えてますが*2。増田担のひとも絶対に1公演は!とか言ってましたが。
それにしても、やっぱり全体的に倍率高いんですかねぇ。P誕っていうのも関係有るとは思うけれど*3。だって札幌でPG出ないっていうのも珍しければ情報局とかFCでチケ取れない、なんて不備でも無い限りは皆無ですよ。なので保険かけるとか、まして第二希望書く、とかすらも念頭に無いので。ネガティブな理由で倍率が上がるのってやっぱり嫌ですよね……。

*1:遠征って言ったら怒られるけど、最後の一泊は間違いなく遠征だ。

*2:内輪ネタです。

*3:無理せず明るい日っていうのはこのくらいだ。