ラッシュに乗り遅れる。

最近は「チケットが揃うか」「無事に休めるか」ということだけで頭がいっぱいです。久々に胃が重い。いや、もう、ビューだし全部見なくてもイイかなーとは思ったりもするのですが、細く長く、みたいな感じで。それにしたって最初と最後しか持って無い状況は以下略。持ってるのが日曜分2枚だったらそれだけでどっちもさくっと諦めてたんだろうけれど。思い出だけ抱きしめて。二度とおまえ離さない。どんな辛いことからも愛を守る。って気持ちがネバアゲの歌詞のひとみたいになってるのでやっぱり諦めて無いです。まあどっちも何とかなると思ってるのですが*1、それより来週のうたばんがまたとくばんらしいので、19時台に出て来られたらリアルタイムで観られない……と思う方が不安かもしれません。何も無くて本気出しても20時ちょっと前とかなんだよなー。トークの内容も怖いけどね*2。過去映像とかどの辺りから引っ張ってくるだろうか。「模倣犯」が出て来たらグッジョブ、だと思うのです。シーン的に「本当に共演」な部分は無いんですが。TBS的にはネバランかキンパチか、テニスドラマだと思うのですが。

*1:最近「大切なひと:家族とカツン」みたいな自分。

*2:この言い方もアレですが、相手が中居さんなので一番怖い部分は出てこないと思いますけれど。