Mステ。

ドーム広っ。てゆか「わーアリーナひろーい」みたいな印象ですが実際のところはどうなのでしょうか。究極の360度っぽくて私ならA氏見失う自信有るよ!*1 そして案の定「LED萌え」な自分。物凄いライブ向きじゃない。未だに海賊DVDのメンバー紹介のときのアレが見切れてることに苛々したり、Mステの基本のLEDみたいなのをずっと眺めてたい欲望に駆られてたりします。
というのはさておき、もう豪華。超豪華だった気が。正直リアルフェイスは「そこまで名曲な訳でも……」とか「そろそろ飽きた」という感じなので感想がどうしてもそっち方面にシフトするのですが。衣装は2着目の方が好きです。というか、似たようなテイストの衣装なのに全く「お揃い感」が無いのがKAT-TUNの凄いところだよなー。やっぱりマイクの色がオフィシャルと違う辺りが気になったりするんですけれど。亀梨さんの左薬指にネイル塗ってた気がするんですけど、とか、赤西さんまたピアス増えた気が*2、とか、実はリピートしてないのにこれだけ妙なところばかり観てる自分にヘジテイトです。ほら、本当にライブ向きじゃない。でも双眼鏡は持ってくのすら面倒派、です。

*1:そもそもきたえーるで見失いますから、て自慢するポイントじゃない。

*2:いつもより目立ってきらきらしてたので。大粒なだけかな。