ふらげ。

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film

Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)

とりあえずBOXと通常盤シングル。限定シングルは私の初歩的なミス*1で手に入らなかったんですが、まあ、仕方ないかな、私の初歩的なミスだし……。結構悔しいんですけど。でもあのくらいの差なら別に、と思う自分も居る。
CDは未だじっくり聴いてないのですが、DVDはマルチアングル全部観ました……結構疲れました。というか「共通部分」が必ずしも一緒とは限らないので頭が混乱中です。全部コンマ単位でキャプチャして7パタ並べて比較したい、と思ってもそんな気の遠くなる話は無理なので何とも言えないのですが。
で、BOXのこのジャケットが普通に使い難いのでやっぱりアルバムとDVDの通常盤も買おうかなー。紙っていうのはキツい。

*1:「電話かかってこねーよ」と思ってたら、自宅の電話番号を間違えて記入してたらしくて音信不通だったみたいです。控えと本伝を照合してるの見て気が付きました。てゆか何故に物心付いたときから変わってない自宅番号間違えるのか私。