続、うたばん。

何か周囲のカツン担のひととの温度差を感じてるのは気のせいでしょうか。こっち「次回は卓球!」とか言うノリなんですけれど。好き嫌い気まずいっていうのとメンバーとして上手く行かない、ていうのは全く違うと思うので、その辺りの流れは気になりません。何か「6人全員仲良しです」みたいな方が嫌かも。
でも、それにしても全員バラエティ不慣れ、というか超アウェイ感満載でそりゃ中居さんが全部持っていくよー、と思いました。久々に新人ぽくて良かったんですけれど。というか新人離れしてる、と思うのは「井の中の蛙」だからなんじゃないかな、と。観てる私たちも。これはもう経験しか無いんだろうなー。「同時に話されても」っていうのも何となくこの辺りの慣れ、なんだろうな、と思うし。「昔からのファンじゃなきゃわからない」と言われがちですけれど、ずっと観てるからこそ見失ってたり当然の如く見過ごしてる部分も結構多いんじゃないかな、と思いました。