嫌になっちゃう。

今月号の「美的*1」の別冊付録の「大人ニキビ度チェック」の全部にチェックが付きまーす。どうしようかと。「出来やすい性格」の「ストレスの自覚が無い」ていうのも何となく当て嵌まるっていうか「大丈夫?」って訊かれたら「大丈夫」って答えるし、「私より大変なひとなんてたくさん居るんだからこれくらい」て思ってるからなー。「逆境に負けない俺かっこいい」的な発想の持ち主でも有るんですけれど。まあ忙しいの今だけだし「これが終わればカツンコン」だと思ってるので大丈夫なんですけれど*2。それよりもカツンコンまで本当にもう少し……と考えると己の何にもしてなさ具合に泣けてきます。ある程度前以ってやっておかなきゃ、ということは去年学んだので特に。前の日でいいやー、と思ったら痛い目に遭います*3。前日に点滴打って臨むなんてお前が出るのかよ!という感じでしたから。そだ……そんな状態だったから「とりあえず形にしました」なウチワなんですよね私。

*1:気が付けば半定期購読。ビーズアップが実用重視でマキアはカタログっぽくて美的は読み物っぽい感じ。

*2:この回路が良くない?

*3:ちなみに「病は気から」というのを自ら経験したのもこのときです。