マジでー。

明日からコンサートって実感無いなぁ。てゆかやっぱり初日が好きなんだな、と改めて思いました。海賊にしても王様追加にしても別に初日狙いという訳では無かったのですが*1。あと一ヶ月どんなテンションで過ごせばいいんだろう……と思うとヘジテイト。何の準備も出来て無いですしね。何着ようかな、とかも全然だし。ネタバレはがんがん見て行くつもりなので*2、皆様の素敵エピソードを楽しみにしてます。足りないチケットもお待ちしております。

*1:王様は地元だから、でしたけれど、海賊は大阪と悩んだ挙句「それまで待てないなー」と思って名古屋にしたのでやっぱり狙ってたのか。

*2:セットリストを見て行ったとしても現地に行けば全部すっ飛んでしまう、というのも良し悪しだな。